株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

new2024/04/18
秘密の花園

都会の喧騒から離れて、ホッと一息したくなる時って誰にでもありますよね。

自然豊かな場所で、肩の力を抜いて。

今回は僕だけの秘密の花園を特別にご紹介したいと思います。



こちらです。

小川のせせらぎに耳を傾け、小鳥たちのさえずりを子守唄代わりに一休み。季節の移ろいを肌で感じ、木々たちの葉音さえも心地よく感じてしまうのは気のせいでしょうか。


椅子に座り、今日はアールグレイにしようかそれともロイヤルミルクティーにしようか。いっそのことグァバ茶でも。

もちろん小説はシェイクスピアを。

そんな素敵な秘密の花園は案外身近にあります。



南区役所の一階に。

やっぱり僕はこの東京砂漠から抜け出せないようです。

それではお聞きください、内山田洋とクール・ファイブで
「東京砂漠」

〽あなたがいれば〜 あぁうつむかないで〜
歩いて行ける〜 この東京砂漠〜♪



 
アーカイブ