株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2023/09/15
おませ娘パート2



こぎゃる爆誕!!!

普段は昭和のような、がっつり日本人!
そしておかめ納豆のおかめさんに、、
そそそそそそっくりな娘達ですが(怒られる笑)


習い事のダンスの発表会がありました!
幸い午後からだったので母も焦らず
髪の毛にお化粧に、、

長女はママがやるとギャルみたいに
なるからヤダーと。
次女はもっと派手派手にしてーと
キラキラとゆーよりギラギラの
もう、、おても、、やん。


見た目も大事だけど踊りね!
次女は初発表会!緊張しながらも
無事踊れました(^^)

長女はダンス4年目、いくつものナンバーに
出させてもらい汗だくでも成長した姿が
見れて親バカ発揮でした。


まだまだダンスの発表会、10.11.12月と
忙しく土日はほぼ動いております。

がんばれ〜♥



くぼみ


2023/09/12
あ〜夏休み



娘達の夏休みもあっという間に終わりました!
通学している学校の給食室が工事で今年は
給食が食べれずラスト小学生の長女は
寂しそうです。
新米小学生はお野菜が好きじゃないので
お弁当で毎日喜んでいます。

夏休みでも朝から起きて毎日元気に
お友達と遊んだり習い事に、、
暑さに負けず元気いっぱいで子供は
いーなー\(^o^)/

そんなこんなで
今年は習い事の都合などで旅行に行けず
日帰りでプールに遊園地にお祭りに
ディズニー・オン・アイスにとっても
充実していたようです♪

ピカチュウの被り物は会社に行ったら
デスクに置いてありました(笑)
社長がちびこにくれたとのことです(笑)

ちびこ被って元気に夏休みのキッズスクールに
通っていました(⌒▽⌒)
朝はうつ伏せで寝ているので浮腫んでるからと
ハートのスタンプで隠して!と懇願されたので‥

おませ娘パート1日記おわり。




くぼみ


2023/04/10
よこはま花と緑 スプリングフェア2023
チューリップ

横浜スタジアム前、
癒やされますね。


花壇
花壇

ここは、山下公園です。

造園等の方々が
それぞれのテーマで
作り上げています。すばらしい!




種たち
種たち

見学してスタンプを
集めると種がもらえます。

帰りにシャクナゲの鉢を購入。

5月は、バラです。
香りを楽しみに訪れたいと
思います。


ほどかや Y


2022/11/21
アニメ映画
すずめの戸締まり

久しぶりに映画を観ました。

幻想的な光景で、ドキドキ、ワクワク
時間があっという間に過ぎ
終わると自然と涙が出てました。
小さい子供に、こんな怖いの大丈夫? 
泣いてましたよ。



クリスマスツリー
クリスマスツリー

見事なクリスマスツリー
賑わっていました。
楽しい休日を過ごせました。


ほどがや


2022/04/10
江ノ島
特大ミックスせんべい


おやおや~
この前、春だわ~なんて思っていたら
暑い!暑い!夏なのかい(´;ω;`)

朝からいそいそと家事を済ませ
子供たちと江ノ島まで遠征してきました

ひろーい海を眺めていっぱい歩いて
大きいたこせんをペロリと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お外で出来たてを食べるのは
特別おいしいよね♡

ママ、連れて行ってくれて
ありがとう、楽しかったね
と、寝る前に。

こちらこそいつも協力してくれて
笑顔にしてくれてありがとう

また明日から頑張ろうね!
って。


‥寝室から何故か戻ってきた2人。

『あのーこんな遅くにすいませーん
これ出すの忘れてました(*^_^*)』

私が記入するプリントいっぱい。
もっと早く出せーーー!!

逃げるように笑いながら寝室に
走り去っていきました。

私はまだ寝れないのね。
さて、洗濯を畳むか書くか悩みながら
ブログ書いちゃってる笑

母、多分寝ます。笑

       くぼみ



アーカイブ