株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2022/08/10
かき氷
三色

毎日暑いですね~
クールダウン、気分転換して
残りの時間仕事頑張ります😊🍧


ほどがや


2021/11/30
素敵な夜道‼️
Merry Christmas🎅🎄

毎年この時期になると素敵なクリスマスツリーとサンタさんが私達を楽しませてくれます。


マスイ


2021/10/19
帰り道

帰り道、南区のとある場所から見える景色。


ふーママ


2021/09/13
旅(番外編)
洗濯物

最近洗濯物が多い。でも洗濯する時間、干す時間がない。そこで本日は洗濯物をリュックに入れ、背負って現場に。昼休みコインランドリーをさがし洗濯、乾燥。そしてまた背負って電車乗りアパートへ。還暦すぎおとっつぁんのこれも、旅か?


サイハカツユキ


2021/07/20
訪問途中
ひまわり

夏を感じます??


M.A


2021/05/31
来客
カニ

出勤前の朝、
突如現れた一匹のブルーのカニさん
どこにいるかわかりますか?(>_<)
カニ歩き、さすが早い!
何か良い事がありそうで嬉しかった。笑


やまちゃん


2021/05/06
ゆずの木
清水ヶ丘公園

マザーライクの近くの清水ヶ丘公園には「ゆずの木」があります。
天気がいいと気持ちいい風が吹き抜けますよ。



アーカイブ