株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2022/09/09
介護ご支援者様から匿名で感謝の手紙をいただきました
有り難い感謝の文面

前略
マザーライク様の介護ヘルパー様に
日頃大変お世話になっており
心より御礼申し上げます。
私共に❤❤様がいらして戴いて
おり、本当に良い方で、親身に
なってお世話して下さり 悩み
相談も温かく聞いて下さり
それにより、早い行動、処理、
頭の下がる思いです。
介護お願いしている私達が
是非感謝している事を


匿名で
匿名で

是非知って頂き度く
御礼の気持を書かせて頂き
ました
お優しい、気遣いのある
❤❤様 我が家だけでなく
皆様感謝されていると思います。
今後共いろいろ御社には
お世話になりますが宜敷く
お願い申し上げます

匿名



誠にありがとうございました!
誠にありがとうございました!

木村淳


アーカイブ