株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2024/02/09
21時に
🍦


近所にある不思議な名前のアイス屋さん。
21時にアイス🍨さん

小学生の息子と行ってきました👦

21時からこんなアイス食べれるなんて贅沢だね〜と息子🤣
名前は21時にアイスだけどお店は夕方からやってるみたい。

私は期間限定のいちご大福アイス🍓
息子は大好きなバナナチョコアイス🍌





🍨
🍨


とても美味しくて
実は連日食べに行ったことは...🤫笑


☃️
☃️


この間の積雪日☃️
仕事終わってのんびりの予定でしたが...
雪が積もるとまだ子供心が湧いてくる、何だか嬉しい私。笑
息子と雪合戦からの息子は飼ってるうさぎ🐰の雪だるまを作成してました❄️
私は寒さに耐えれず🤣先に部屋に入り見守ってました🥶笑



話はそれましたが

21時にアイスさん、
期間限定で時期によって色々なフルーツを使ったアイスが出るのでこれからも楽しみにしている親子です🍒🍑🍈



来夢


アーカイブ